「ツムツム トラブル」の記事一覧

ツムツムに友達が表示されない!?

friend4

ツムツムに友達が表示されない! この前まで友達はちゃんと表示されていたのに なぜか消えちゃった! そんなトラブ・・・

ツムツムのline友達を削除する方法

flowers49

ツムツムはlineのゲームなので、 lineに連動させて遊ぶものですね。 なので、連絡先をとりあえず交換しただ・・・

ツムツムのメールボックスがいっぱい?

mail

ツムツムにメールボックスがありますが、 あれ?もっといっぱい届いているはずなのにな?? なんて思ったことないで・・・

ツムツムのゲストプレイでの注意点

guest

ツムツムはスマホの機種によっては、ゲストプレイと Lineにログインしてプレイする方法があります。 Lineロ・・・

ツムツムは機種変更したらアプリはどうなるの?

oldnew

そろそろスマホをかえたくなってきた! でも、ツムツムのデータってどうるの?? ちゃんと今のデータの引継ぎをした・・・

ツムツムのコンボがゼロになる理由

reset

ツムツムの攻略には、コンボの数字が多きくかかわっています。 でも、自分が思っていたよりも、 コンボの数がかなり・・・

ツムツムでマイツムが受け取れない!

sad

ツムツムをしていると、最近は徐々に 改善してきつつあると思いますが、まだエラーが出るときってありますよね。 そ・・・

ツムツムが強制終了してしまう場合

end

ツムツムは、プレーできないOSもあるそうですね。 そこまでいかなくても、ツムツムをプレーしようと思ったら強制終・・・

ツムツムをインストールできない

in2

ツムツムは何かとトラブルが多いなという印象があるゲームですね。 最近はゲーム会社の方もアップデートを頑張ってい・・・

ツムツムのアップデートができない?!

update

ツムツムが3月3日にアップデートになりましたね。 そこで私のiPhoneにも事件がおこりました!! アップデー・・・

このページの先頭へ