「ツムツム その他」の記事一覧

ツムツムの午後の紅茶のハズレを集めよう!

tumu6

ツムツムの午後の紅茶が売り切れ続出のようですね。 そして、けっこうハズレを引いてがっかりしている人も いるよう・・・

ツムツムの午後の紅茶の販売店

tumu6

ツムツムの午後の紅茶のイベントが出てきましたね。 どの種類の午後ティを買えばいいのでしょうか? 紹介していきま・・・

ツムツムのハロウィンはまだ?いつごろ登場するのかな?

tumu

ツムツムのハロウィンバージョンが登場すると 公式ラインの情報がありましたが、10月に突入してもまだ、登場してい・・・

ツムツムにハロウィーンツムが登場!

haloween1

ツムツムにハロウィンツムが出るとの予告が ツムツムの公式ラインで発表されました!! ハロウィーンでディズニーラ・・・

ツムツムのビンゴでリトルグリーンメンをゲットせよ!

bingo1

ツムツムでビンゴ第2弾が始まりましたね! 第1弾ではオズワルドが景品でした! まだゲットしていない人も、 少し・・・

ツムツムにスタンプが出た!

stamp1

ツムツムのキャラクターがスタンプになりました!! ムチャクチャかわいいです(*‘ω‘ *) しかも無料なので、・・・

ツムツムにアナと雪の女王が出た!

snowflakes

ツムツムについにアナと雪の女王の アナとエルサのダブルヒロインが登場します! ワクワクですね♪ 一体どんなスキ・・・

ツムツムにマレフィセントが登場するよ!

evil

ツムツムに次に登場するマイツムが発表されました!! なんとマレフィセントです!! 映画の公開に先立って、登場し・・・

ツムツムのぬいぐるみにヒューイ、デューイ、ルーイが登場

duck1

ツムツムのぬいぐるみに新しい仲間が登場しました! ゲームのほうでも、新しいツムの登場のテンポが速くなっています・・・

ツムツムの4顔セットが出た!ウインクカワイイ!

wink

ツムツムに新作のぬいぐるみが出ました! 4顔セットというやつです。 何これ!むちゃくちゃカワイイんですけど!!・・・

このページの先頭へ