「ツムツム スキル」の記事一覧

ツムツムのピートは強いのか?

vs1

ツムツムにヴィランスバトルが登場してきました! そして、ピートをゲットできるようになっています。 なんだか、デ・・・

ツムツムのスヴェンのスキル

tumu5

ツムツムにスヴェンが登場しました♪ クリスマスシーズンが近づいてきているからでしょうかねえ。 ツムもとても可愛・・・

ツムツムのラプンツェルは強いの?

tumu3

ツムツムにラプンツェルが出ました!! 今回はとっても驚きのスキルです!! かなり大胆ですよ。大胆! 塔に閉じこ・・・

ツムツムのサンタジャックは強いのか?

tumu2

ツムツムのハロウィンイベントでゲットできるサンタジャック。 なにやらスキルが凄いらしいじゃないですか! 私もや・・・

ツムツムのナイトメアのサリーの使い方

tumu1

ツムツムにサリーが登場しました!! といっても、毛むくじゃらのほうではないですよ。 スケルトンのほうです! ナ・・・

ツムツムのかぼちゃミニーの強さ

tumu2

ツムツムのハロウィンがやっとやってきました!! かぼちゃミッキーもいい感じのスキルでしたが、 かぼちゃミニーも・・・

ツムツムにかぼちゃミッキーの強さ

tumu1

ハッピーハロウィーン!! ついにツムツムにかぼちゃミッキーが出ました。 ついさっき、いつ出るのだろうと まだか・・・

ツムツムのアリエルがカワイイ!!

tumutumu4

ツムツムにリトルマーメードシリーズが登場しました。 とにかくアリエルがカワイイです!! ステキです!! そして・・・

ツムツムのエルサに音楽つき!?

snowflakes2

ツムツムにエルサが出ましたね~ アナとおんなじ雰囲気のデザインで とてもかわいいです(*´ω`*) 実は、期間・・・

ツムツムのアナは強い!

snowflakes1

ツムツムにアナが登場しましたね! お人形さんみたいな顔でとってもキュートです。 同時にエルサも登場しましたが、・・・

このページの先頭へ